日別アーカイブ: 2017年11月21日

ハイブリッドが

お疲れ様です❗️

今日は経済リポート様の取材を受けていました。
いつも大変お世話になっています。
早くから弊社を気に掛けてくださいまして、今回の50周年記念事業も喜んでくださいました。
民家から、現オフィス・・
そして、いいもの残そうプロジェクトへ。
竹中工務店さん渾身の作品を、最新の採光テクノロジーで0照明オフィスに・・
着々と工事は進んでいます。
ポイントを少しづつご紹介させて頂きます。

いよいよ採光ブラインド「アカリナ」ハイブリッドが公開されます。
働き方改革を進められる大手企業様他、幅広く御支持を頂いてます。
ご覧頂いてます皆様にも、是非体感頂きたいです。
この進化は驚かれると思います。

今、工場では大手製パン会社様や大手金融機関様のバーチカル採光ブラインドを製作しています。
喜んで頂ける様、魂を込めて丁寧に作りますよ。
本日も有難うございました。

明日は奈良の研究所から大阪です。
宜しくお願い致します(^ ^)

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」