日別アーカイブ: 2017年12月6日

東京は別世界

お疲れ様です。

今朝は冷えました。

冬、本番ですね。

やはり、冬は寒くないと締まりませんね(^ ^)

風邪など引かれない様に頑張ってください❗️

今日は出張から戻りまして、社内の事をあれこれと・・

東京は別世界ですね。

地方とは、まったく空気が違います。

汚れてる訳じゃありませんよ。

人ゴミの中で揉まれて大きな企業様を回ってますと、頑張ってるよ俺・・

見たいな気がする時があります。

頑張って頑張って、人の何倍も苦労しないと一人前にはなれない。

目標をクリアしても終わらない所がある意味、人も企業も成長させる原動力なのでしょうね。

今日も大変お世話になりました。

有難うございます❗️

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」