日別アーカイブ: 2017年12月12日

採光ブラインド設置

寒い中、お疲れ様です❗️

今日もたくさんのご連絡、誠に有難うございます。

どうしても後回しになる自社プロジェクト・・

しれ〜と進んでいます(^ ^)

住所表示も新しくなり、ついにアカリナの設置が始まりました。

明るさの追求と、温故知新が生み出す室内環境・・

現代人である我々が、子供や孫の代まで考えた最新の採光システムで仕上げました。

応接室・執務室・会議室・役員室・更衣室からトイレに至るまで、すべて自然光で室内の明るさを保ちます。勿論、社長室も!(^ ^)

しかも驚異の遮熱断熱効果がエアコン効率にも影響し、快適な職場を作ります。

竹中工務店さんの空間デザイン・・建築技術は素晴らしいです。

あかりカンパニーが長年磨き上げて来た採光技術と日本を代表する工務店のコラボが、50年・・もしかしたら、100年先を作り上げたかもしれませんね。

最後まで作りこんで参ります。

日本のあかり・・

いかがでしょうか?

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」