日別アーカイブ: 2017年12月13日

窓が❗️

今年最高の寒波・・

大雪の地域の方は、くれぐれもお気を付けください。

私も明日、朝から鳥取です。

雪道、気を付けたいと思います。

 

さて、この寒波の中ですがサイネージのセッティングが完了しました。

リア投影による大画面動画広告はいかがでしょうか?

今まで作れ無かった鮮明な画像を再現するオリジナルサイネージ・・

新社屋の正面玄関に作って見ました。

デジタルサイネージの時代ですね。

でも、高いから・・

あまりハッキリ映らないから・・

設置が大変だし・・

と思われてる皆さん、是非ご相談ください。

驚きの安さ‼️

大きな工事もなく・・今ある窓が、簡単に広告看板になります。

自社製品のPRに・・

イルミネーションに・・

緊急情報のモニターとして・・

あらゆる可能性を実現します。

アカリナだから出来る事。

専用開発する製品にしかない力を、お届けします。

 

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」