日別アーカイブ: 2017年12月16日

流星が

おはようございます❗️

一週間・・アッと言う間ですね(^ ^)

お疲れ様でした。

ネット環境の不具合が出て、ヤキモキしてました(笑)

今どきなので、SNSは必需品・・

これがスムーズに動かないと病気になりそうです。

ご覧の方々にも、そんな経験をお持ちの方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

話しは変わりますが、昨日の早朝に流れ星を見ました。

僕は朝が早く、朝5時から犬の散歩に出掛けます。

勿論、真っ暗です。

スーと、光のラインが見えた・・というか、消えた感じがしました。

最初は流れ星なんて頭に無く、何とも思いませんでした。

ところが、また光が走るんです。

あっ・・流れ星。

そこから、東の空で天体ショーの始まりです。

見事とでしたよ。

あんなに沢山の流れ星を見たのは、人生初です。

早起きは三文の徳ですな(^ ^)

 

皆さん、よい週末を❗️

素敵なデザインで・・

今日の画像は、本社のハイブリッドです。

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」