日別アーカイブ: 2018年1月2日

挑戦は続く

お疲れ様です(^ ^)

実は去年、元日から仕事をしてました。

で、今年もズ〜と仕事をしてまして・・

余程、仕事が好きなのか?

仕事が出来ないのか?

仕事を作り過ぎてるのか?

絶対が付くほどの用事があるか、寝てる時以外は仕事をしてるかもしれませんね(^ ^)

パナソニックさんがもうすぐ、創業100年になるそうですね。

弊社も、もうすぐ50年になります。

ご覧頂いてる皆さんの中には、昨日今日生まれたベンチャー企業だと思われてた方も多いのではないでしょうか?

地方のインテリア工事会社が色々なチャレンジ、イノベーションを起こしながら今日に至ります。

創業と卒業をテーマに、時代にあったものを作り始めました。

元インテリア工事会社だから出来る強み・・それは現場を知り尽くしてる事です。

あかりミュージアムの誕生で、おもてなしの体制は整いました。

今年は、ワンワン走り回ります❗️(^ ^)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」