日別アーカイブ: 2018年2月14日

新しいバレンタインデー

お疲れ様です❗️

今日も一日、有難うございました。

今日は暖かい一日でした。

友達の社長さんが、FBで呟かれてました。

狭い日本なのに、どうして日本海側と太平洋側でここまで天候が違うのか・・

確かに、北陸や東北の皆さんは大変な状況です。

岡山は春間近・・見たいな気候でしたが、寒暖差にはお気をつけください。

 

弊社は、社内の義理チョコを止めた代わりに・・

感謝して、チョコレートをみんなで楽しむ日になりました。

モーツァルトでザッハトルテを・・

チョコレートは食べたいけど、もらったり返したり・・

そんなこと考えてないで、みんなで楽しくチョコ食べよう❗️

ただ、それだけ(笑)

みんな喜んでくれたから、OK❗️

嬉しかったです。

本命はちゃんとしてね・・(^ ^)

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」