日別アーカイブ: 2018年5月6日

熊本城に

修復工事が進む熊本城に行って来ました。

凄い工事です。

中に入ったのは、2015年だったと思います。

岡山城や姫路城を見てるだけに、熊本城の規模は圧巻でした。

まさか、こんな事になるとは夢にも思いませんでしたから・・

熊本の皆さんは、さぞお辛い事と思います。

H鋼で補強された姿には、負けないと言う強い思いを感じます。

募金をして、加藤神社で一日も早い復活を祈りました。

下通商店街は、とても元気な姿を見せてくれました。

凄い人ごみに目を疑いましたよ。

私が仕事で滞在してた時は、数えられるくらいしか人が歩いていませんでした。

ランチをしましたが、店員さんも元気です!

久しぶりの熊本で、元気をもらいました。

今回はプライベートでしたが、またビジネスで戻ります(^ ^)

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」