日別アーカイブ: 2018年8月17日

阿波おどりを見たかった

阿波おどりに一度は行きたいと思い・・まだ一度も見た事がないんです。

踊る阿呆に見る阿呆・・同じ阿保なら、踊りゃにゃ損損(^ ^)

主催者側と現場が揉めてましたね。

市長の経営改善も分からなくはないけど、阿波おどりって誰の為にあるのか・・

何の為にやってるのか?

これを考える時、やはり原点に立ち返ることの大切さを感じますね。

盆踊りの延長にある地域の楽しみから広がった阿波踊り・・

誰もが知る歴史あるお祭りは踊り手が主役。観客との一体感から生まれる感動こそ、皆が求める事ではないでしょうか。

長年続くことは素晴らしいことですが、人が変わり時代が流れると色々な事が起きますね。

今、社員増員に向けて社是・社訓を作り上げています。

それなりにやるのと、目標に向け力を合わせるのでは大きく違います。

勉強になりました(^ ^)

 

 

徳島と言えば、いま徳島信用金庫鳴門支店様分を製作しています。

来月には納品させて頂きます。

建築中の店舗前には桟敷席が設けられてましたよ。

阿波おどりに行きたい!(^ ^)

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018

 

 

 

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」