日別アーカイブ: 2018年9月24日

福岡で、長いバスを

こんばんわ!

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

先週は仕事続きでしたが、今週はゆっくりさせてもらいました。

画像はマリンメッセ福岡で見た、長〜いバス。

どこかで見た覚えがあると思ってアルバムをめくると・・

あ、ブリュッセル市内の移動で使ってたバスだ。

日本でも走ってるんだ・・驚きました。

でも、日本の方が少し短い気がしますね。

よく考えて見たら狭くて曲がりくねったブリュッセル市内の道を余裕で走ってましたから、日本もこれの方がいいのではないかと思いました。

ブリュッセルはキャッシュレス化が進んでいるので、現金でバス代や電車代を払ってる人を殆ど見ませんでしたが・・さて、日本は⁇

 

明日からまた、頑張って行きましょう❗️

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」