日別アーカイブ: 2018年12月10日

エコプロ2018

お疲れ様です!

2018年も残すところ3週間となりました。

思い起こすと、今年も元日から仕事が始まり・・

しかも納品期限があり、笑顔のスタートとは行きませんでした。

やるしかない・・

苦労とか、そんなもんじゃない厳しい世界です。

世の中では働き方改革が進み、景気が後押しとか言われてますが中小企業にはまだまだです。

でも、ある意味でまだまだはウエルカム。

では、ないかと感じます。

厳しい現実と、成長の勢いを肌で感じる・・

中々体験出来ないと思います。

ヒヤヒヤ、ドキドキ、ワクワクの毎日・・

だから元気でいられるのかもしれませんね。

 

さと、本日から新潟の大型工場で納品が始まりました。

若手メンバーが対応しています。

雪の中となりましたが、安全作業ヨシッ❗️・・ですね。

タイトルと脱線しましたが、エコプロに行って来ました。

おかやまブースや岡山県立大学さん、頑張ってました。

エコと言えば、我が社こそ出展すべきだと思いましたが最近この手の展示会は控えています。

ビジネスが変わって来た証しかもですね。

頑張れ、おかやま❗️

 

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電 #2025大阪万博

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」