日別アーカイブ: 2019年2月20日

生産開始

暖かい一日でしたね。

本社がある岡山市ですが、16度を超えてたみたいです。

春が来ました(^ ^)

今日は役員の一人が朝から調子が悪く、とても心配しました。

寒暖差で体調を崩す人が多いので、皆さんもお気を付けください。

どうも原因は、軽い食中毒だったようです。

 

今日の画像は上諏訪駅前再開発ビルの、今です。

諏訪市からお預かりし、週末から生産に入ります。

地元の設計士さんと入念に進めて参りましたので、非常に思い入れがある現場になります。

駅側の大きな窓はタテ型で、約1000枚のルーバーが必要になります。

この窓ですが、夜間はデジタルサイネージを予定しています。

そう!

窓一面がモニターになるんです。

楽しみですね。

地元企業関係者の皆様に、大変お世話になっています。

結果を出し、必ず喜んでもらいます。

本日も沢山のご注文、誠に有難うございました。

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電 #2025大阪万博 #折れないブラインド #もっと晴れの国 #日経新聞中四国事業所going  #電動ブラインド

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」