日別アーカイブ: 2019年3月1日

<営業ブログ>はいさ~い!沖縄、再び。

日頃、全国を飛び回っている「あかり営業マン」のつぶやきブログです。
時にはアカリナの感動を、時にはお客様とのハートフルなやり取りを、営業マンの目線でご紹介します!
*****

ふたたび沖縄に行って参りました。
那覇空港につくとそこはやはり南国ですね。
気温は20度越え
空港内はTシャツ姿の方が歩いてます。エアコンも効いています。

さっきまで冬物のコートを着ていたのが不思議。
カラっとした暑さが、実に心地いいですね。
移動の疲れも何処へやら。元気が出ます(笑)

空港から市内は本当に近くて、アクセス抜群です!
その那覇空港では、もうじき国際線ターミナルが新しく生まれ変わります。
こちらの写真はそのターミナル内の中華航空様のオフィスです。

この窓に遮熱効果の高いアカリナ「リフレクト」が納まります。
私も、今から本当に楽しみです。

中華航空の社員の皆さまからも「楽しみです!」と嬉しいお声をかけていただきました。

沖縄はアカリナ「リフレクト」で決まり!
沖縄の特有の暑さは、圧倒的な遮熱効果のアカリナ「リフレクト」でバッチリ!
沖縄の夏をますます快適にします!!

 

▼記事内のアカリナ製品情報はコチラから▼
採光ブラインド アカリナ(リフレクト)

 

 

#沖縄 #中華航空 #那覇空港 #国際線 #ターミナル #那覇市

#採光 #ブラインド #アカリナ #あかりカンパニー #自然光 #ZEB #遮熱 #紫外線 #オフィス #事務所 #会社 #改修 #移転 #窓際 #店舗 #ロビー #快適空間 #リニューアル #環境 #暗い #折れる #太陽光 #節電 #省エネ #ミルキー #リフレクト #ハイブリッド

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」