日別アーカイブ: 2019年4月4日

毎日の納豆

おはようございます❗️

皆さん、健康診断に行ってますか?
昨日健康診断に行きました。
昨年末から出張を減らし、歩く距離も少なく・・
完全に叱られるレベルではと覚悟してましたら、何と血圧から肝臓・すい臓・尿酸値・・全てクリア❗️
担当医から褒められて、⁇
何が起きたのかわからないんです。
飲みに出る回数も減ってはいますが、どうも毎日の納豆が原因ではないかと・・勝手に想像しています。
暴飲暴食もしてないし、犬の散歩時間も少ないのでそれしか考えられない。
後は甘いものと油系のものを減らせば、OK。

しかし、本当に驚きました。
サービスで出たステーキ弁当がご褒美のように見えました(^ ^)
お世話になってるカゴメさんの監修ですよ。
有り難い有り難い・・
頑張って健康を維持するぞ!(^^)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」