日別アーカイブ: 2019年4月12日

植木が満開

駐車場の植栽・・
何の木かわからないのですが、どうも花が咲いてるように見えます。
去年は咲いてた覚えがないのですが、どのしたのでしょう。
元気に新芽を出す姿に、笑みがこぼれますね。
見知らぬ人も観察されてたらしいですよ。
一度花がすべて落ちた、頂きものの欄も復活です。
これは実家のアカリナで育ててもらいました。
花が5輪も咲いてます。
この時期、花や緑に囲まれてるだけで幸せな気分になれますね。

お疲れ様です!
今日は出張報告を受けたり、展示会の準備・・
現場の打ち合わせに、銀行の応対などでバタバタしました。
やればやるほど課題が出ますね。
喜んでもらえるよう、しっかり考えて知恵を出したいと思います。
今週も大変お世話になりました。
有難うございます。

よい週末を!

▼記事内のアカリナ製品情報はコチラから▼
採光ブラインド アカリナ

 

 

 

 

#学童クラブ #ECO35 #エコマーク #小学校 #教育機関 #保護者 #PTA #防犯 #不審者対策 #目隠し #夏休み #三さんクラブ

#採光 #ブラインド #アカリナ #あかりカンパニー #自然光 #遮熱 #紫外線 #オフィス #事務所 #会社 #改修 #快適空間 #リニューアル #環境 #暗い #折れる #太陽光 #節電 #省エネ #ミルキー #リフレクト #ハイブリッド

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」