日別アーカイブ: 2019年4月14日

頑張れ、熊本

こんにちわ!

先ほどから岡山市内は雨になりました。
最近の天気予報は、本当に正確です(^^)

さて、熊本地震から3年です。
時が経つのは早いですね。
昨年5月の訪問が最後なので、もう一年近く行けてません。
熊本城前で銀行の現場をやってる時に、久しぶりに熊本入りしました。
まさか、こんな事になるなんて・・
たまたま翌々日に長崎に入ってまして、夜中にホテルで震度5に遭遇。
車のセキュリティーが鳴ってました。
起きたことは仕方ないとして、暮らしをいち早く元に戻さないと先が見えなくなり大変です。
弊社は仕事でもお世話になっていますので、頑張らないと行けないといつも思います。

写真は昨年の5月ですが、もう足場が取れてるとか・・
元気をもらいますね。
熊本の皆さん、頑張ってください。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」