日別アーカイブ: 2019年6月7日

<営業ブログ>ビールが美味しい季節には、ビール会社様にご縁あり♪

日頃、全国を飛び回っている「あかり営業マン」のつぶやきブログです。
時にはアカリナの感動を、時にはお客様とのハートフルなやり取りを、営業マンの目線でご紹介します!
*****
令和になって何かが変わりそうな
ワクワクする未来を作り出す空気を感じます。

プライベートではありますが、ご覧の素敵なリゾートスポットで母親の誕生日会を開きました。

自然を感じながらビール片手のオーシャンビュー。
贅沢に時間を過ごすと本当に幸せな気分になります。
とても喜んでもらえました。また来年も来たいと思います。

ビールと言えば、これからどんどん美味くなる季節がやってきます。
ビール党の私にはたまりません(笑)

というわけで今回ご紹介したいのは、あの大手Aビール様のオフィス改修です。
フルリニューアルされたオフィスの窓に、採光ブラインドアカリナ「ハイブリット」をご採用いただきました。

遮熱と採光を最大限に活かしたを空間をつくりあげています。

今回の現場では窓にとても近い席があり、遮熱対策が重要です。

天井に近い部分は「アカリナ・ミルキー」で光を採り込み、
背中のすぐ後ろから直撃する直射光を「アカリナ・リフレクト」がブロックしています。

机が窓を向いている席ではこの通り。

もちろん照明は不要!
明るいのに、眩しくない環境です。

照明に頼らず明るいオフィスの完成に、ご担当者様も大変満足され
夏本番に向けてとても楽しみにして下さっています。

自然光と大手ビール会社様の組合せは
私にとってたまらない現場のひとつになりました!

#ビール #美味しい #オーシャンビュー #窓に近い #窓からの熱 #眩しい
#採光 #ブラインド #アカリナ #あかりカンパニー #自然光 #遮熱 #紫外線 #オフィス #事務所 #会社 #改修 #快適空間 #リニューアル #環境 #暗い #折れる #太陽光 #節電 #省エネ #ミルキー #リフレクト #ハイブリッド

 

 

 

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」