日別アーカイブ: 2019年7月16日

現場へ

私達、とにかく現場に足を運びます。

現場100回とは行きませんが、しっかり読み解けるまではひたすら現場へ・・

スタバはないけど、すなばがある・・本日は早起きして、鳥取市に行って来ました。

実はもう、スタバがあるんです(^ ^)

そのスタバの向こうに見える大きな建物が、新しい鳥取市役所です。

市役所と言えば、岡山市役所も新しくなるので営業に行かなくちゃ・・(笑)

地元の産業を大切にする鳥取市のコーディネートは素晴らしいので、勉強させてもらわないと行けませんね。

本日は担当者が多忙の為、メジャー持参にて任務を遂行して参りました。

鳥取市民の皆様が自慢出来る環境を作る覚悟で汗を流して来ました。

頑張るぞ!

休み明け、たくさんのご依頼を賜わりました。

心からお礼申し上げます。

 

#ブラインド#アカリナ#明るい部屋#令和#エシカル消費#あかりカンパニー#自然光#働き方改革#デザイン印刷#デジタルサイネージ#光高拡散壁紙#文教施設協会員#シェードテーキング#歯科#ZEH #ZEB #暑い#遮熱対策#紫外線対策#彩光ブラインド#CASBEE #建築環境総合性能評価システム#医院デザインフェア2019 #インテリアライフスタイル2019 #ミルキー#働き方改革EXPO2019 #節電#計画停電#2025大阪万博#折れないブラインド#もっと晴れの国#日経新聞中四国事業所#電動ブラインド

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」