日別アーカイブ: 2019年9月15日

質のいい明るさに拘っています

こんにちわ!

日中は暑い日が続きますが、朝晩は少し楽になったように思います。

皆様の地域では、いかがでしょうか?

連休が続きますね。

僕は休みの使い方が下手で、最近はゆっくりと過ごす・・

をテーマに、ゆっくりにこだわっています(^ ^)

なんでも拘ると言う事がとても大切ですが、分からない所に拘ってどうするの・・と言う意見もたくさんあります。

私は日本人には必ず理解してもらえると思い、明るさと明るさの質に拘ったものづくりを続けています。

最近、お客様から非常に上品な明るさ・・

とか、このスッキリ感が素晴らしいとお褒め頂く事が増えました。

研究者でないと分からない事が多い、光の世界。

これを一般的に理解してもらえるように、考えて考えて考え抜いたアカリナの世界。

何を解決するか追求し、採光する為に必要な要素を深掘りすることで更に進化する事に気づきました(^ ^)

アカリナだから出来る新たな世界を作ることにします。

自然の力を利用し、暮らしを豊かに・・

自然との共有で環境を維持し、未来に希望が持てる世の中にしたいですね。

画像は開発中の新製品です。

サンプル張も2020版に変わります。

ご期待ください!

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」