日別アーカイブ: 2019年9月24日

過ごし易さの追求

お疲れ様です!

連休明け・・少々お疲れではないでしょうか?

9月もラスト一週間です。

頑張りましょう!(^ ^)

 

弊社はオフィスでの工事が多いので、週末は必ず現場です。

この連休も造船会社様のオフィス他、ご覧のような環境をお作り致しました。

関係者の皆様には、厚くお礼申し上げます。

いかがでしょうか?

明るいけど、明る過ぎず・・

明るいけど、ガッチリ遮熱・・

最新のテクノロジーが生み出す新しい環境づくり。

環境問題が叫ばれていますが、我々民間企業は実行しなければ意味がありませんね。

環境大臣は理想を適当に話していますが、官公庁や市役所・・

大手企業の環境問題を解決する使命がある私達は、いい話では済まされませんからね。

喜びと感動、プラス結果で生きてる我々には失敗は許されません。

今週末は設備の増強・・

スタッフが今日からまた、増えました。

責任がありますので、しっかりやって行きます(^ ^)

本日もたくさんのご連絡、誠に有難うございました。

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」