日別アーカイブ: 2019年11月6日

未来会議

お疲れ様でした❗️

本日もたくさんのご連絡、誠に有難うございます。
今日は未来会議がありました。
ショールームも大掃除して、スッキリしましたよ。
社員が増え、同じ時間内で多くの事が出来ますね。
気が付けば、3倍になっています。
日々いろんな事が変化して、本当に楽しいです。
人のパワーって凄いなと、感じます。

今日の勉強は授業でした。
限られた時間に自身の能力を如何に引き出すか・・
仕事づくりは本当に大変ですが、勝手に生まれてる訳ではありません。
思考と整理から自分で仕事が作れるようになれば、一丁前ですかね⁇
本当に大切な事は、インプットの後のアウトプットです。
勉強を生かして頑張りましょう!(^ ^)

クリスマスツリーを作ろうかと思い、アドバイスをもらっています。
もうこの時期、遅いらしいです。
中途半端もよくないので、辞めとくかな・・

本日も有難うございました!

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」