日別アーカイブ: 2019年11月12日

師匠からプレゼントを

お疲れ様です!

今日は私のスマホにある、紅葉ベストショットをプレゼントします。
師匠に連れて行ってもらいました(^ ^)

このカラーバランス・・規模が大きい訳ではありませんが、最高に綺麗でしたよ。
最高の空気・・最高の景色を前に過ごす、師匠との時間は宝物です。
この景色、もう少ししますと雪景色に変わります。
日本の四季がもっと楽しめるように、頑張りたいと思います。
時間を作るのはお金を作るより、難しいかもしれませんね。

今週は展示会続きで、法人営業部は非常に忙しくさせてもらっています。
今日から沖縄へ行く者・・
私は明日から東京です。
毎日する事が沢山ある・・する事があるって、本当に幸せな事です。
仕事して沢山喜んで頂きましょう。
人を幸せにする事は、自分も幸せになる事・・
これから県庁へ、同行します。

本日も沢山のご連絡ご注文、誠に有難うございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」