日別アーカイブ: 2020年3月17日

イルミネーション終了

結局、最初から最後まで自分でやったイルミネーションを外しました。予定では3月一杯まではやろうと考えていたのですが、蕾が沢山膨らんでるのを見たら可愛いそうになりました。自然の木なので、大切にしたいです。これから新芽が出、連休の頃には綺麗な緑に・・目に青葉山ほととぎす初鰹(^ ^)この季節が待ち遠しいですね。夏にはクマゼミの大合唱もあり、田舎でも無く都会でも無い。ちょうどいい街・・それが岡山でしょうかね。

イルミネーションは6000球使用しましたが、設置に2時間・・撤去に1時間半。結構な仕事量でしたよ。皆さんに楽しんで頂けたようで、嬉しいです😊

今日は大阪に本社を構えられる大手電機メーカー様や銀行他で納品を続けています。弊社は出来る限り、営業に現場を見させています。開発メーカーに取り、現場は何よりも大切な場所・・未来は過去と現場から生まれます。私も最近出てないので、ウズウズしてます(^ ^)今日から施工管理チームの肩書きを拝命しましたので、明日から早速飛び回ります。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」