日別アーカイブ: 2020年3月27日

名古屋は一日雨

お疲れ様です❗️

朝から名古屋市内を回りました。名古屋までは距離がありますが、入りすれば車は楽チンです。移動中は人に会わないので、マスクも要りませんし・・公共交通機関よりいいかもしれませんね。疑いたくないけど、会う人会う人がコロナを持ってないかと考えてしまいます。私達は企業様の中で活動することが多いので、比較的環境はいいのでは無いかと思います。土日の納品が続きますので、社員さんがいない時に現場に入ります。

今日は愛知県を担当してた社員が休職してる事を伝えながら、挨拶回りを・・可愛がってもらってたので、皆さんからお見舞いの言葉を頂きました。本当に有り難い事で、感謝しかありません。早く回復して、社内営業に付けたらいいなと思います。

世の中悪い事ばかりではありません。今一番嬉しい事が、ご覧の欄です。私の部屋で、一日中アカリナを眺めています(^ ^)見事に咲きました。花は段々小さくなってる気がしますが、希望を与えてくれますよ。出張から戻ったら次の一輪も開いてるかも・・安全安心な社会を取り戻しましょう。

本日も沢山のご依頼、誠に有難うございました。

明日はD社様の採寸・納品準備を済ませ、岐阜の現場にお邪魔して来ます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」