日別アーカイブ: 2020年3月28日

不可能を可能に

お疲れ様です。

大変な週末になりましたね。皆様の地域では、いかがでしょうか?先ほど、飛騨から岡山に戻りました。高速道路はバスを見ません。渋滞一つ無く、スイスイです。有り難いのですが、不思議な光景です。

3月最後の週末も忙しくさせて頂きました。大手企業様の中で仕事をする私どもに取っては、お休みなので人に会うことが無いんです。これはこれで、関係の皆さんの感染リスクが減るので助かります。

私たちはお客様と一緒に考え、一緒に作ります。B社様の不可能を可能にしました。普通はブラインドに合わせてカーテンボックスを作りますが、今回はカーテンボックスに合わせてリフレクト製作しました。綺麗に納まりましたが、完璧までは行きません。もっといいものに磨き上げます❗️(^ ^)ご期待くださいませ。これから圧倒的な遮熱機能で、西日と闘います。頑張れ、リフレクト!

明るい環境は遮熱技術とグレアレスのノウハウ無くして実現出来ません。快適な明るさで、皆様の暮らしを激変させます。

本日も沢山のご来店、誠に有難うございました。

週末は家でゆっくりしてくださいね(^^)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」