日別アーカイブ: 2020年4月6日

桜が例年になく綺麗に見えます

お疲れ様です。

今朝は一年に一度の健康診断に行って来ました。不思議な事に、体重5キロ減。血圧も血糖値も正常で、何も指摘されませんでした。何でだろう?我が家では第○時ダイエットブームではありますが、私1人蚊帳の外です(^ ^)健康が一番ですね。体調もいいしコロナ開けに備え、頑張ります。

桜はご覧の通り、満開です。人がいない桜・・例年に無く、綺麗に見えるのは私だけでしょうか?頑張って、早くコロナを終わらせましょう!

天気もいいしドンドン出掛けたい所ですが、グッと堪えて必要最小限の活動に抑えています。

現場へは細心の注意を払いながら、お邪魔しています。関係者の皆様にはご安心くださいます様、お願い致します。

本日もお忙しい中ご依頼を賜り、誠に有難うございます。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」