日別アーカイブ: 2020年4月26日

スッキリしました

こんにちわ❗️

自粛自粛の毎日で大変だと思いますが、人の命を守るため・・自身や家族の命を守るため・・頑張りましょう!

とは言え、することが無くなるのはとても危険だと考えています。生きて暮らして行く中に、仕事があります。社会の為、人の役に立ってこそ、人は生きられます。昨日、社内のエアコンクリーニングをしてもらいました。きっかけは工場の増設工事をしてた時の事・・仕事のキャンセルが続いています。この一言を聞いた時、お世話になってる人が困り掛けていると思いました。そうだ・・いつもエアコンの取付をやってもらってるので、クリーニングもするのでは⁇是非やらせてもらいますと、二つ返事が返りました。

職人さんなので、隅々まで丁寧にやってくれました。ご覧ください。外部は綺麗でも、中は真っ黒・・これでこの夏は冷え冷えですね(^ ^)

どうせやるなら、困ってる今です。お金は無いけど、やる気がある(笑)やる気があれば何でも出来る!コロナなんかに負ける訳がない・・

本日もたくさんのご来店、誠に有難うございます。

日光が一番早くウイルスを死滅させることが分かったそうです。我が社の超得意分野なので、研究を続けますね。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」