日別アーカイブ: 2020年6月3日

現場へ❗️ Nearly ZEBに挑戦

お疲れ様です❗️

外気温33.5度、高崎は暑かった・・(^ ^)

昨夜お台場で、ホテルからボケーと観覧車を見てたら・・

青色だったイルミネーションが、突然ピンク紫になりました。

東京アラートの発動です。

厳しい環境ですが、知恵を絞り考えた行動を求められますね。

さて本日は早朝に東京を離れ、茨城県や群馬県の現場を回りました。

関係者の皆様には大変な中にも関わらず、誠に有難うございました。

5件回りましたが、本日はZEB案件にスポット・・

8月に納品させて頂きます。

建築の未来を変えるハイブリッドは、数々のZEB案件で採用されています。

しかし最近の現場は素晴らしいです。

整理整頓、必要なものしかない・・正直な感想です。

8月には驚きの環境をお届け致します。

暑さが増しています。

窓の対策はお済みでしょうか?

本日も沢山のご依頼を頂戴しました。

心からお礼申し上げます。

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」