日別アーカイブ: 2020年6月6日

現場でやって見る

昨日、久しぶりに会社に戻りました。

ただ今と言う前に久しぶりと声を掛けたら、笑われる・・(^ ^)

マイチェアーに掛ける間もなく、現場へ・・

ブラインドで簡単に作るデジタルサイネージ。

お陰様で人気が出てるんです。

地元で活躍される工務店様の窓をお預かりしました。

ブラインドはアカリナのミルキー70を使います。

プロジェクターはエプソンのレーザーを使用する事になりました。

弊社からは私を入れて、7人で準備・・

実演❗️

力の入れようが違うでしょ(^ ^)

プロの仕事をお見せしたいと思います。

窓の可能性は大きく広がります。

静かな商店街に賑わいを取り戻す、社長様の熱い思いに応えたいと思います。

 

今日は先ほど、2月に倒れた社員と話せました。

熱い男で、仕事の続きをガンガン伝えてくれるんです。

声に張りが戻り、秋には復帰か・・

とても嬉しいです。

色々とハードルはあるけど、何とか乗り越えたい所です。

ファイティン❗️

今日もご来店、誠に有難うございました。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」