日別アーカイブ: 2020年7月1日

ニーズは様々

お疲れ様でした❗️

商売を長い事やってますと分かりますが、時代の流れに流されそうになります。

これ実は一番怖くて、私自身も常に警戒しています。

当たり前になる事が、全ての感覚を停滞することになるんです。

そこで仕掛け人である立場から、様々なものづくりとニーズの称号性を見る練習をしています。

ご存知の方もいらっしゃいますが、機能では無く意匠性を追求するマスクを作っています。

身内にデザイナーがいるもんで、画像の高級レースマスクをお客様に・・売ります!

と言いたい所ですが、プレゼントしています(^ ^)

今、マスクなんて履いて捨てるほどありますよ。

新型コロナ時代・・マスクは洋服の一部です。

お洒落に行きましょう❗️

と言う事で、製作しています。

洋服を作るプロが、型取りから丁寧に仕上げています。

女性社員も使用していますので、ご覧くださいね。

素敵な口元が作れますが、男性には無理があります。

そこで❗️

営業に出れる男性用マスクも作ります(^ ^)

お客様に・・働く人に・・

感謝の想いを特別なマスクに込めます。

本日も沢山のご連絡、誠に有難うございました。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

福井では、サバの丸焼き

後30分ほどでお昼です。

朝、納豆と食パン一枚の私・・배거바요 (^^)

今日福井では半夏生と言う事で、サバの丸焼きを食べるそうです。

何となく、鰻に繋がる感じがしますが初めて知りました。

福井と言えば外せないのが、秋吉とヨーロッパ軒・・

僕はほぼ100%の出席率です(笑)

ヨーロッパ軒は木田分店がお気に入りで、かれこれ15年は通っています。

ヨーロッパ軒は店によりソースもカツの厚みも異なりますので、是非挑戦して見てください。

参考までに、敦賀本店はカツが厚いです。

好き嫌いもありますから、人それぞれですね(^ ^)

あー腹減った・・

お疲れ様です❗️

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」