日別アーカイブ: 2020年7月8日

梅雨明け⁇

こんにちわ❗️

ニュースを毎日見ていますと、日本が壊れて行く感じです。

明け方の豪雨は凄かったです。

2年前を思い出します。

降ると言うより、流れて落ちて来る・・止まりそうにない雨でした。

長野方面に行ったかと思いきや、飛騨の辺りで氾濫・・

同じニュース欄には、長野辺りで地震が発生すると・・

どうなるのでしょうか?

不安な毎日ですが、今朝は驚きな事がありました。

梅雨明けと間違えたか、クマゼミが一匹鳴き出しました。

社内は一気に夏モードになり、社員と笑いました。

今年も沢山生まれてくるのだろうと思います。

昨年は一本の木で20匹ぐらいが鳴いてましたからね(^ ^)

カラッとした汗を掻きたいものです。

梅雨明けまでもう少しです。

頑張りましょう!

 

いま社内では夏場の大型案件の調整で、バタバタしています。

事業部ごとのミーティング続きで、知恵を絞っています。

お客様の為になる事・・

社会の為になる事・・

考えては積極的に提案して行きます。

引き続き、よろしくお願い致します。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」