日別アーカイブ: 2020年7月14日

梅雨明け間近・・

昨夜から今朝に掛け、雨が降り続きました。

西日本豪雨のような止まる気配の無い雨・・ではなかったです。

それでも梅雨の仕上げとも言える雨は、お昼まで降ってました。

午後は晴れ間も出て、クマゼミのお出ましです(^ ^)

早速、10匹ほど抜け殻がありました。

まるで練習してるかの様な・・

夏を呼び寄せてる様な・・

大合唱の始まりです。

梅雨明け間近ですね。

 

今週は東京へ・・沖縄へ・・

関係者の皆様には大変お世話になっております。

沖縄は梅雨も明け、暑いそうです。

安室奈美恵さんのファイナル以来なので、久しぶりにお邪魔したいと思います。

最近は神戸からではなく、岡山から飛んでいます。

新型コロナには厳重注意ですね。

本日も沢山のご依頼を賜わり、誠に有難うございます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」