日別アーカイブ: 2020年8月20日

様々な働き方がありますが

リモートワークに在宅勤務・・

時差出勤など、働き方は変わりました。

中々変わらないのが、頭の中ではないでしょうか?(^^)

今日も大手オフィス家具メーカー販社の社長様と、働く環境について意見交換をしました。

多様な働き方が始まる事で、新しい仕事が生まれています。

今まで気付かなかった新しい困り事も生まれていますね。

最近注目してるのが、在宅ワークです。

在宅ワークの経験が無い方は,是非家でパソコン仕事をして見てください。

会社のオフィス環境が如何にいいか、実感出来ます。

弊社もテレワークを実施していますので、出社する人員を1/3に減らしています。

マンションに住む営業マンから、カーテンでは西日の中でパソコンなんて見れない・・

そもそも暑くて、部屋に居られないと言ってました。

私も在宅勤務をしますが、ブラインドは社長室と同じグレアレスコンフォートのリフレクトを使用しています。

社長室はハイブリッドなので、人工照明は全く使用しません。

快適過ぎて、時々寝てます・・(爆笑)

窓際の温度管理はエアコンの効きに影響しますので、本当に大切です。

強烈な朝陽や刺すような西陽でお困りでしたら、是非お声掛けくださいね。

ブラインドが変わるだけで、暮らしは激変します。

本日もお忙しい中、有難うございました。

 

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」