日別アーカイブ: 2020年8月25日

一歩一歩

お疲れ様です❗️

台風8号のフェーン現象で強烈な暑さとなりました。

皆さん、大丈夫でしょうか?

大丈夫と言えば、2月に倒れた社員と半年ぶりに会いました。

元気そうで、とても嬉しかったです。

担当医師から詳しい状況と今後のことを聞きながら、あらゆる可能性を考えました。

なんとしても復帰させたいので、頑張りたいと思います。

彼も先の見えないトンネルを必死に歩いています。

ハードルは高いけど、目と心を離す事なく突き進みたいです。

 

近所にスタバがあったので、迷わずエスプレッソアフォガードフラペチーノしながら帰社・・これハマッてます(^ ^)

社内のスタッフに報告・・元気で頑張ってる事をとても喜んでました。

あ・・一緒に写真撮るの忘れてた(^ ^)

次回の楽しみにして置きます。

本日も大変お世話になりました。

有難うございます。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」