日別アーカイブ: 2020年9月23日

喉元過ぎれば熱さを忘れる

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

よく使われる言葉ですが、この連休の人出を見てるとそんな感じもしました。

忘れる事も大切ですが、忘れない事が人を成長させますね。

最近18時ぐらいになると、外は暗くなっています。

そこで、医療従事者の皆さんに感謝の意を表するブルーライトアップを早めに設置する事にしました。

コロナコロナと言われてる中、社員が倒れ・・

実は家内も原因不明の病に襲われ、身辺整理まで行きました。

血液の癌が疑われ、経験の無い苦しみを味わいました。

医師の方々には、本当にお世話になっています。

リハビリしてる社員も、大変お世話になっています。

感謝は出来ても、中々恩返し出来るものではありません。

早ければ、10月からでもスタートします。

忘れてはならない・・

街にあかりを、人に笑顔を・・

そんな思いを行動に移します。

 

本日も沢山のご依頼、誠に有難うございました。

弊社は近々、業務拡張に向けて女性スタッフの募集が始まります。

働き方改革をリードする、ものづくりメーカーで働いて見ませんか?

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」