日別アーカイブ: 2020年9月29日

リモートワークでも

お疲れ様です❗️

涼しくなり、朝晩のシャワーが冷たくなりました。

皆さんの地域では、いかがでしょうか?

リモートワークが始まり、ひと夏を超えました。

家で仕事をするなんて、考えても見なかった方が多いと思います。

一人で家にいると、間違いなく緩みますね(^ ^)

自宅のオフィス化で、出てる話題・・

エアコン・照明を付けっぱなしにしたら、電気代が上がった。

会社はブラインドだけど家はカーテンなので、レースでは眩しい。

いざやって見ると、問題が出ています。

画像はマンション最上階の西窓部屋で仕事をされてるN様・・

暗さ暑さにパソコンの映り込み・・リフレクトで一気に解決されました。

カーテンレールに専用の補助金具で、取付10分・・

日差しがキツイ窓には、光反射型採光ブラインドを使用します。

自宅が超快適なオフィスに早変わり・・

私達は新型コロナ時代に出来る事、全力で応援します。

毎日たくさんのご依頼を賜り、誠に有難うございます❗️

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」