日別アーカイブ: 2020年11月11日

福井へ

お疲れ様でした(^ ^)

今、福井にいます。
福井では秋吉におろし蕎麦・・そしてらヨーロッパ軒のソースかつ丼があれば生きて行けます(笑)
大好きな食べ物があると、家に帰ったような気分になります。
でも、寒い❗️
5度ぐらいは違いますね。

今日は暗礁に乗り上げた開発案件を何とかする為、協力企業様巡りでした。
前例の無い設備を作るハードルの高さに、苦労しています。
生みの苦しみ・・限られた資金の元、必死です。
出来るまでやる・・あかりスタイルを貫きます^_^

本日も大変お世話になりました。
年内納品の現場が増えてまして、生産技術部や管理部は準備に追われています。
ご予定がありましたら、是非お知らせください。
お待ちしています。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」