日別アーカイブ: 2020年12月1日

立石公園

お疲れ様です❗️

冷えて来ましたね。
体調管理には、例年以上に気を使います。
そんな中、社員の家族にPCR検査の必要が出ました。
結果は陰性でしたが、さすがに緊張感が走ります。
身近に迫る新型コロナ・・家族内感染が始まると手に負えませんね。

週末、長野県に行って来ました。
諏訪では、立石公園へ・・
私、知りませんでした。
映画「君の名は」で一役有名になったそうです。
何故か、ここで長野の担当営業と合流(^ ^)

いつもお世話になってる設計事務所様に挨拶・・
夜は岡谷市でお世話になってる方々と、小会食。
このレトロ感が大好きです。
行きつけのお店ですが、超お気に入りで何を頂いても感動します。
今回は羊さんとお馬さんの鍋に、マスターが漬けた野沢菜・・野沢菜がこんな美味しいとは、驚きました。
取引先様や関係者の皆様には、いつもよくして頂き心から感謝申し上げます。

岡谷市は市全体が家族の様な街です。
家族ぐるみのお付き合いなので、大切にしたいと思います。
本日はお世話になってるお店がオープン。
岐阜での勉強会。
本社ではグレアレスプロジェクトの立ち上げなど、それぞれが考えて自ら動く・・
これが大切ですね。

有難うございました♪

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」