日別アーカイブ: 2020年12月10日

危機管理

お疲れ様です❗️
本日も有難うございました。

コロナ対策を強化する為、外部の方の本社内への入場を制限する事になりそうです。
本気でやらないと、舐めて掛かると大変です。
身近で感染情報が出ていますので、厳重警戒ですよ。
もし感染したら・・
本人は勿論、家族に職場に・・考えただけで、ゾッとしますね。

今日はいつもお世話になってるお客様に、担当者がお土産を頂きました。
僕が毎日飲んでる一番絞りの糖質ゼロです(^^)
キリンビールさんは岡山に工場を持たれています。
糖質ゼロは岡山生まれって聞きました。
新しいものが大好物な私・・もう一か月飲んでいます。
最初はね・・⁇
もう一つしっくり来ませんでした。
所が所が・・毎日飲んでると美味いんです。
個人的にはアルコール度数をちょい上げてもらえたら完璧・・(爆笑)
しかし素晴らしいビールを作られましたね。
岡山県人としては、少し誇らしいです。
有難うございました。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」