日別アーカイブ: 2020年12月18日

熊本は気持ちよか

お疲れ様です。

もう一週間が終わりました。

今日は社内におりましたが、昨日は熊本を回らせて頂きました。

関係者の皆さん、年の瀬の忙しい時期・・

コロナで大変な中、誠に有難うございました。

熊本は本当にいい所です。

素晴らしい景色に美味しいものが沢山あり、車で走ってると観光客です(^ ^)

私どもが一緒にものづくりしてる工場から、ご覧のような景色が見えます。

東日本は大雪でしたが、九州は暖かいです。

九州自動車道は数えきれないほど走りましたが、開放感があってとても気持ちいい・・

佐賀から夜熊本に走り、やけに道が暗いと感じた意味がわかりました。

なんと、トンネルが無い?

久留米から熊本までは、一箇所もトンネルが無かったように思います。

それからに比べて、山陽道はトンネル道ですね(^ ^)

本日も有難うございました(^^)

今は健康に過ごすことが一番大切ですね。

医療機関の方々の苦労は他人事では無いので、病院に掛かることが無いように努力が必要です。

コロナに負けてなんかいられない。

コロナに年末年始は無いもんな〜・・

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」