日別アーカイブ: 2021年1月12日

積雪

岡山市内ではこれくらいでも、雪が積もったと騒ぎます(^ ^)

年に一度、あるかないかの事です。

でも県北ではスキーが出来るくらいは積もってますよ。

スキーヤーに朗報ですね。

本日は未来会議がありまして・・4月に東京ビッグサイトで開催される展示会があるのか無いのか・・

と言うより、参加か不参加かになりますね。

大きなブースを予定してますので、費用も半端じゃありません。

正にコロナ次第・・答えを教えて欲しいくらいです(笑)

本日からお預かりしてました新庁舎の納品が始まりました。

関係者の皆様、雪が降る中お疲れ様です。

温室効果ガス削減に向け、役所やゼネコンさんとミーティングを重ねて本日を迎えました。

ブラインドで暮らしを、職場を、考え方まで変えてしまうイノベーション・・

未来に明るい希望を❗️

省エネビルジャパンスタイルの構築を急ぎます。

本日も沢山のご連絡、誠に有難うございます。

明日は名古屋に出かけます^ ^

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」