日別アーカイブ: 2021年1月22日

イルミネーションをバージョンアップしました

お疲れ様です。

生憎の雨模様のすが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

弊社が本社や工場を構える岡山では、久しぶりな感じでウエルカム!(^^)

適度に雨も必要で、時期には雪も必要で・・

でも、過ぎたるは及ばざるが如し。

ものごとは中庸が大切であり、中庸とは過不足なく偏りのないことである。

最近の世の中を冷静に見ますと、こんな言葉を思い出します。

雨も雪も降りすぎると災害に・・自然の力には逆らえませんね(^^)

昨夜、本社のイルミネーションをパワーアップしました。

窓の可能性をブラインドで追求する仕掛け人としては、日々の進化をスルーする事は許されません。

ちょっとパワーアップし過ぎたかな・・(笑)

世の中暗いから、パッと明るい事したいじゃないですか⁉️

これ、スマホのアプリで操作しています。

是非皆さんの会社でもイメージして見てください。

会社も明るくなりますし、街も明るく・・

LEDなので、電気代もわずかです。

あんたとこ、こんな事もやってるの⁉️

真剣にやってます(^ ^)

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」