日別アーカイブ: 2021年2月2日

2月2日が節分に

お疲れ様です❗️

コロナ感染者が減少して来ました。

ここはしっかりと抑え切りたいところですね。

頑張りましょう!

 

124年ぶりに2月2日が節分に・・

今年は南南東でしたっけ?

我が家では巻き寿司をお願いするお寿司屋さんが決まっています。

日頃は行く事がないのですが、これ以上美味しい巻き寿司は食べた事がありません。

この太い卵焼きが、とてもいい仕事をしています(^^)

少し甘めで、絶品です。

巻き寿司なんてどこで食べても一緒だと思ってましたが、プロの技ですね。

健康で打ち込める仕事があり、皆様に期待してもらえる・・こんなに幸せな事はありません。

信念と覚悟で、何としても明るい世の中を取り戻すぞ!

本日も沢山のご連絡ご注文を賜り、誠に有難うございます。

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」