日別アーカイブ: 2021年2月13日

コーディネート

こんばんわ❗️

オリンピック絡みのドタバタには参りますね(^^)

私が生きてる時間軸の中では、差別も無ければ老害もありません。

トップに立つ人・・

要職に付く人は、まとめる事が出来ないと応援してもらえないと思うんです。

取引先の会長様や社長様・・ご年配の方も沢山おられます。

いつでも謙虚で、共感を大切にされ、勉強する姿勢を崩されません。

見習うべき事が多いです。

子ども怒るな来た道だ・・年寄り笑うな行く道だ。

オリンピックは国民を最大の味方に付け、応援したくなるリーダーが終始謙虚な舵取り・・

そしてお見事と言えるコーディネート力を発揮し、日本のみならず世界をまとめ上げないと行けないのではないでしょうか?

世界中の人々が来たくなる大会にしたいですね。

ただ、間に合うのでしょうか?

一番肝心な国民がやってやろう❗️・・になるのか?

三位一体が実現出来ないと、みんなが求める感動的なものにならない気がします。

これ実は企業もビジネスも同じ事が言えますよね。

理念があり、ぶれ無い行動が思いを実現して不可能を可能にして行きます。

見るとこ間違えると、「ヨシ、やるぞ!」

これが関係各所に行き渡らなくなります。

人の行動心理って不思議ですが、私は時代の流れや空気が読めなくなるとリーダーとしては失格だと考えています。

結果良ければになればと願うばかりです。

 

弊社は女性社員が素晴らしい活躍を見せてくれています。

男性社員の無理難題をしっかり受け止め・・

ある時は、ビジネスの先を作り・・

男性は与えられた任務に果敢に立ち向かう。

支え支えられて人ですよ。

全員がスペシャルコーディネーターを目指します。

本日もご来店、誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」