日別アーカイブ: 2021年3月7日

えびめしに想う

岡山には、えびめしと言うソウルフードがあります。
ソウルフードなのか、B級グルメなのか・・正直よく分かりませんが、この味はハマります(^^)
今日、久しぶりに食べに行きました。
11時半には駐車場は満車・・もう行列です。
ご覧の通り、艶のある洋風ソースに海老が入った焼飯⁇
ん・・何か違うな(笑)
で、食べながら思うんです。
福井のソースカツ丼・・
見た目も味も全く違いますが、ハマる味なのです。
私はいつもヨーロッパ軒に行くのですが、ここも実は洋食屋さん・・えびめしやさんも、洋食屋さんです。
洋食屋さんと言うジャンルにはワクワクしますね。

このえびめしですが、ハンバーグが付いたものやカツレツが付いてるプレートがお薦めです。
結構ボリュームがあるので、満足度も高いと思います。

美味しいものを食べると元気が出ます。
一杯食べて、元気に働く❗️
ですね(笑)

来週は関東に出かけます。
コロナ禍、何がどう変わって来てるのか?
肌で感じたいと思います。

週末もたくさんのご来店、誠に有難うございました。
ご自宅に合う商品がありましたでしょうか・・
分からない事、こんなの無いの?
遠慮なくお申し付けくださいませ。
喜んで、皆さんの思いを実現するお手伝いをさせて頂きます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」