日別アーカイブ: 2021年3月11日

平塚へ

お疲れ様です❗️

昨日は久しぶりの東京ビッグサイトへ行って来ました。
4月の働き方改革EXPOを前に、偵察。
偶然にも、うちの営業責任者にバッタリ・・
また明日、お伝えします。

今日は東京から平塚市へ、やって参りました。
久しぶりに横浜を走ったら、道が分からない事・・(笑)
迷いに迷いましたが、現場にはスタッフより早く着いてました。
大変お世話になっていますF社様の納品でした。
アカリナをたくさん活用頂いておりまして、本日は社長様にご挨拶をさせて頂きました。
とても喜んで頂き、期待に応えたい気持ちが溢れてしまいました。
社員さんがアカリナを見ながら、コソコソ・・明るくなっていいよね。
この言葉に癒される思いでした。
いつも有難うございます。

しかし、平塚市役所は立派ですね(^^)

今日は3月11日、東日本大震災から10年が経ちました。
他人事になっていませんか?
地震雷火事親父・・
震災は忘れた頃にやって来ます。
過去に学び、未来に向け今出来る事・・緩めずにやりましょう。
心からの黙祷を捧げます。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」