日別アーカイブ: 2021年3月14日

黄金比から

おはようございます❗️

完全に春めいて来ましたね。
穏やかな日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
今日は今、会社で仕事しています。
出張で感じた事を振り返り、ヒントが無いかと思いましてスマホ内パトロールをやってます(^^)
私の重要な仕事で、スマホからアイデアを引き出しています。
便利がいいやね・・(笑)

タイトルにした黄金比と言う文字を久しぶりに目にしました。
美味しいものにも写真にも、黄金比が存在しますね。
SAで購入した卵パン・・これメチャ美味いんですが、ご存知でしょうか?
卵の旨みとモチモチ感は病み付きになります^ ^
行きつけの店で必ず食べる4種チーズのクワトロ・・このチーズも黄金バランス。
言葉にならないくらい美味しいんです。
他店でも食べて見ましたが、比になりません。
黄金比・・ここにチャンスがありそうです。

でも、外はいいですね。
新東名で富士山に向かい車を走らせる・・そこでしか味わえない清々しさに、ついついよそ見をします(笑)
行けません。
安全運転でお願い致します(^^)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」