日別アーカイブ: 2021年3月17日

青谷の自然に

今日もたくさんのご依頼、誠に有難うございます。
急に暖かくなり、本社敷地内の木々の蕾が開いています。
新年度に入ったら中庭懇親会をやりたいと役員に言ったら、ダメですと言われ・・しょんぼりしてます😞(^^)
リモートも聞くだけで嫌になってませんか?
弾けたいですね(笑)

さて、昨日はダイキンアレス青谷を見て来ました。
凄いでしょ!
世界で活躍する日本を代表する企業様ですから、桁違いの保養所です。
2008年に竣工の竹中工務店様の作品です。
私、竣工検査の前日から徹夜でタイルカーペットを貼りましたよ。
それはそれは壮絶で、感情が無くなりましたから・・(爆笑)
500円払って貴賓室を見せてもらいました(^^)
実はここ、30年ほど前に原発の候補地に上がってたそうです。
大飯や高浜原発に入った経験のある私には、凄く納得出来る話しでした。
鳥取県を代表する建物の一つになりましたね。

今から13年前に見た時はサーファーがたくさんいました。
事業を変えるきっかけになった様に思います。
紙一重と言う言葉がありますが、色々な世界を見て感じ・・体感、経験することで見えなかった事が見える様になります。
後は素直に行動に移す・・
未来は明るく、夢のあるもので無いと人は元気に生きて行けない。
努力して作り上げるしかありませんね。

お陰様で納品が続きます。
嬉しい事に、来週末は名古屋でピンチヒッターです。
製造メーカーの代表で、僕ぐらい現場が好きな人間もいないと思います。
現場、命ですから・・(^ ^)
有難うございました❗️

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」