日別アーカイブ: 2021年3月19日

社員募集します

今日も一日、有難うございました。

昨日、愛知県の大企業で働く友達からLINEがありました。
俺の部署にもアカリナが付いたよ・・
嬉しくなって連絡をくれた様です。
何せ社員さんが10万人の会社ですから、まだまだ先だろうと思っていました。
忙しい時は毎週末納品を続けていますが、1000台単位のプロジェクトなので中々です。
彼は私が開発してた時を知っています。
まさか自分の会社に友達が作ってるブラインドが付くなんて想像も出来ず、凄いと言ってくれました。
明るくて、皆さん喜んでくださってるそうです。
嬉しいです😃

お陰様で年度末納品の生産が、山を越えた様です。
コロナ禍ではありましたが、売り上げが伸びそうです。
今日は緊急の役員会議を開き、中長期計画を揉みました。
数字だけ見ると急成長・・
会社は持ち堪えるのか?
経営陣に覚悟はあるか?
これね・・挑戦するしかないんです。
安泰なんて有りませんし、攻めは最大の防御なり❗️
最初に伝えた時は、出来もしないのに・・
しっかり分析すると、出来る可能性あり。
そんなもんです(笑)
先ずは増員します。

ご期待に応えられる様、頑張ります❗️
引き続き、よろしくお願い致します。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」