日別アーカイブ: 2021年3月24日

是非、採光製品を体感ください

今日も一日、有難うございました。
お疲れ様です❗️

暖かい日が続きますね。
桜が咲き始め、新年度スタートしようとしてますが・・
コロナがリバウンド。
まあこれは、分かってましたね。
人の行動は読み難くくはありますが、緊急事態宣言の延長に大した施策が無かったので仕方ありませんね。
それより、オリンピックの聖火リレーの辞退が続いています。
止まらなくなってるのではないでしょうか?
観客なしではやらない方がいいと思いますけど・・どうなのでしょう。

駐車場のトネリコですが、蕾が開きました。
そろそろイルミネーションを撤去してやらないと可哀想です。
今週までかな・・(^^)
見学のお客様もいらしてます。
自然光だけで、ここまで明るくなる・・是非、本社ショールームにてご体感ください。
特殊な遮音ドアの向こうでは、新製品が・・
今日もWEB会議が続きます。

本日もたくさんのご依頼を賜り、誠に有難うございました。

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」